9/9 県大会予選in桜小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

鳩ヶ谷桜VSレモンズ 63-26
鳩ヶ谷桜VS南平  91-40

公式戦週末の2日目、9月9日は埼玉県南部地区県大会の予選第1日目でした。

細かく言えば色々と課題はありますが、総合的に6月の大会と比較し、ひと回りもふた回りも成長した子ども達の姿を見ることが出来たと思います。
これから大会が進むにつれさらに強いチーム、クオリティーの高いチームと対戦することになります。

今日得られた課題を一つずつこなして、自分達の良いところ・得意とするところを全面に出し、最後に強い気持ちで臨めば結果は必ずついて来ると思います。

自分を信じて、仲間を信じて。

いつも応援しています。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

Posted by hato-sakura


PAGE TOP