3/5男子卒団式 

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今年の卒団生は2名と少なめでしたが大盛り上がりでした。
今までありがとう!

2次会、3次会と続きました。

卒団生の保護者からのメッセージ。

昨日は、大変②ありがとうございましたm(__)m􀔃􀄜
素敵な贈り物タオルなんて抱きしめて寝ます。
カラオケでめっちゃ盛り上がりました。監督も沢山遊び?話ました。
○○ちゃん􀀚桜 森山直太朗 皆で肩を組んだ事を一生わすれません。。。最高でした(涙)
胸いっぱい、上手いビールを指導者、皆様と浴びました。
たいしたおもてなしも出来ず、親子共々、力不足で卒団となりましたがまたいつか皆さんと、指導者の方と呑める日を待ちわびて生きて参ります。
本当に、ありがとうございました􀅚Thank you􏿿􀂱

新チームとしてこれからも頑張っていきます!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

Posted by hato-sakura


PAGE TOP