6/18 スポ少南部予選決勝

イベント・試合, ギャラリー, 男子

-2023.6.18-
スポ少埼玉県大会南部予選 決勝トーナメント

🥇

⚠️長くなります💦

目指すは春の県大会🌸
そして激戦区改め、
激戦すぎる区である南部地区の優勝‼︎

準決勝
終始拮抗した試合となり
どちらのチームからも勝ちたいの気持ちが
すごく強く感じられる試合でした‼︎

相手のシュート率にビビる親たち…
それでもチームDFで走りっこ勝負‼︎
終盤流れを掴み最後はなんとか逃げ切り勝ち!

鳩ヶ谷桜vs戸田ミニ 55-48

今年度に入り
お付き合いが多くなるとは分かっておりますが…
毎度毎度、保護者は何年分寿命が縮めりゃいいのか💦

でも試合が終わった後は
桜の子たちに声をかけてくれる。
頑張って👍っていってくれる。
ほっぺつんつんしてぷにぷにしてくれる。

本当に桜のこの子たちと出会ってくれてありがとう。
試合や練習だけでは学べない大事なものを教えてくれます。
保護者の皆様も、本当にいつも良くしてくださり…
ありがとうごさいます!

そして今度どうやったらそんなに素敵な子に育つのか教えてくださいwww

決勝
王者との戦いでした。
今年度4戦目 ここまで全敗
準決勝で全て出し切った感すごかったけど
決勝のコートに入る子どもたちの姿が
いつもとは違って…ん?同じか。
いい意味でリラックスしてるように見えました!
でも勝ちたいんだろうなーって
保護者席から見てても伝わる試合前でした‼︎

試合の入りがカチカチの桜ミニ。
でも今日はいつもの右足と右手が一緒に出るような感じはなく
普段の練習の通りOB相手にゴリゴリやってるみんなでした‼︎
こちらも走りっこ勝負‼︎
攻防が激しく、それでも最後まで全員が走り
5分間走の成果かな‼︎

1〜4Q通して流れを切らさず
王者に初勝利で埼玉県南部地区優勝掴みました🏅🏆

鳩ヶ谷桜vs大宮中川 55-37

本当におめでとう🎉
南部1位で県大会を迎える‼︎
すごいよー👍✨
みんなみんなよく頑張りました‼︎

試合終わってからのみんなの顔が
キラキラしてて最高でした😀☀️

表彰式でも大きな声で
『ありがとうございます‼︎』が言えました🙆‍♀️❤️
その素直な心、周りに感謝する心
しっかり持ち続けて
まだまだ走り続けようね‼︎

桜ミニ29期の目標は
県大会優勝!!!
ここは通過点‼︎

勝ってなんとかのなんとかを絞めよ

だ!!!!

これからもひとつひとつ手を緩めず
自分と向き合って、チームのために
子どもたちも保護者も
同じ方向向いて頑張りましょう👍✨

ひとまず、今日は‼︎
パパママ、子どもたちを褒めちぎってあげてねww

優勝おめでとう🎊🎉

監督、コーチ勝利に導いてくれて
ありがとうございます😁
指導者たちの魔法にかけられた子どもたちは
すっごいかっこよく見えました❤️

いつも相手してくれるOBのみんな‼︎✨
本当に本当にありがとう‼︎本っっっ当に君たちのおかげ‼︎
こんなに恵まれた環境これ以上ないよ‼︎
スポ少優勝したらいい事あるかもしれないから🍖🍣🍨
まだまだお相手よろしくお願いします!!!

お越しいただいたチームの皆様、遠方からありがとうございました。
運営に携わって頂いた方々、
派遣審判員の方々、ありがとうごさいました。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP