3/12 埼玉県南部支部u11新人大会

イベント・試合, 男子

新人戦決勝でした!
うん‼︎決勝戦!‼︎
どっきどきー🤣❤️‼︎

いっぱいOBも来てくれて
本当にありがとうでした😁‼︎

4.5年生たち
よく頑張ったんじゃないかなーと‼︎

課題がたくさん見つかる
試合になったんじゃないかなと思います!!

こうやって子どもたちが
この舞台に立てたこと
本当にこれからもワクワクが止まらないなと
思えました😊🌸

鳩ヶ谷桜vs大宮中川 35-38

負けは負け‼︎
負けに不思議な負けはなし‼︎
3点差…あと少し‼︎
でも、その3点が遠かったな!!!

悔しーーーーーっっっ🤣!‼︎

29期、
南部支部2位🥈からのスタートです👍

試合終わってから
すーっごい暗い顔して戻ってきたけど
これから絶対大丈夫だわ!って
思える試合だったので
桜ミニバス🌸
まだまだここから駆け上がりますよー😁‼︎

本日の応援団も全力でしたねー‼︎
喉カッ切れそうだった!🤣
血管切れちゃうかと思った😂✨
手のひら腫れてます❤️ww
応援むちゃくちゃ楽しかったー😁❤️

保護者にも良い経験させてくれて
ありがとう✌️✨

まだ始まったばっかり‼︎

しっかり身体休めて、
次の練習からまたみんなで
目標に向かって頑張りましょー✊🏀

おつかれさま🙆‍♀️❤️

大会開催にご尽力いただいた関係者の皆様、
貴重な経験をありがとうございました。
対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP