3/5 埼玉県南部地区新人戦

イベント・試合, 男子

-2023.3.5-
埼玉県南部地区u11新人大会
順位決定戦1日目

1試合目
朝イチの試合が大の苦手な子どもたち。
1週間前から心配が止まらなかった保護者はここです。←

あのロボット軍団はなんだったのか。
やばかったなー…
緊張しないように、と思っても
保護者も、ど緊張ww
もはや祈るしかなかったです😂

普段通りにやるって本当難しいですね。
心の成長のチャンスってことで
一緒にサポートしていきましょう!

そんな中、最後の最後にキャプテンくんが
またやってくれました😁🫶
ナイスプレーだったぞ👍

2試合目

普段通りの動きになって
一安心😮‍💨

スピード感のあるバスケットが
できてたように思えます🙆‍♀️❤️

2戦2勝!
鳩ヶ谷桜vs戸田 31-30
鳩ヶ谷桜vs南平 51-18
いつも練習に付き合ってくれる
中学生くんたちも声かけたら応援に来てくれて
なんだかんだで心強かったよー👍

ありがとね✨

試合の前に
頑張ってよー‼︎とか
応援してるよー‼︎とか
遠くにいる人からも連絡が来て
本当にあったかいチームだなぁと
感じることができました🥺✨

いろんな人に支えてもらって
みんな大きくなってるんだなーと
改めて感謝です‼︎

来週はいよいよ決勝戦‼︎
すごーーーい🤣❤️✨

桜おチビ軍団は
どんな試合をしてくれるのか!

1週間しっかり準備して
挑戦しましょーーう‼︎

目標まであといっこ☝️☀️

元気に笑顔で頑張るぞー!!!
来週も応援よろしくお願いします🥺🤲

対戦してくださったチームの皆様
ありがとうございました。
大会運営に携わる方々へ、
ありがとうございました。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP