4/1.2 かぼちゃCUP in茨城

イベント・試合, ギャラリー, 男子

-2023.4.1-2-

かぼちゃCUP in茨城

🥇

かぼちゃCUPへご招待いただき
茨城県へ2日間行ってまいりました🙆‍♀️‼︎

先週に引き続き、
2日間運転付き添い
保護者の皆さんおつかれさまでした!

桜は去年度とメンバーが変わりませんが、
4月になったので全員の学年が変わり
周りのチームも新チームとなっての
大会でした!!

結果は
1日目
鳩ヶ谷桜vs石岡KID 74-13
鳩ヶ谷桜vs鏡石 84-24
鳩ヶ谷桜vs龍ヶ崎ドルフィンズ 62-34

2日目
鳩ヶ谷桜vsF.Fファイヤーズ 61-23
鳩ヶ谷桜vs鶴ヶ島ドリームス 55-23
鳩ヶ谷桜vsジュニアファイブ 36-23

2日間全員で走るバスケが出来たのかな😁?
結果として優勝できましたー🏆✨

すごーい🙌‼︎
おめでとさーん👏🎊🎉

周りを見渡してみて
お手本となるチームばかりで
桜の子たちは見習うことが多いことも
実感しました‼︎

決勝戦は桜ミニバスの憧れのチームとの対戦となり、
名前だけで強くて😭❤️ww

だけど子どもたち、
なんとか流れを掴もうと
必死になってプレーしている姿が
こちらもわくわくさせてくれました‼︎

しっかり今できることを
最終試合、
やってやろうと思っていることが
伝わってくる試合となりました🙆‍♀️❤️

新年度スタート☝️
いい形で始めることができて、
ここからもノンストップで
てっぺん目指して走り続けたいと思います😁❤️
目標ら走りっこでは負けないチーム‼︎
これからも頑張って参りましょう✌️‼︎

優勝おめでとっ🥇🌸

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました!
主催、運営に携わった皆様、素敵な大会に参加させていただきありがとうございました!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP