9/25 秋季県大会予選順位決定戦

イベント・試合, ギャラリー, 男子

本日大一番‼︎
勝てば県大会決定の試合でした!

子どもたち本当にここまで
駆け抜けて参りました‼️

28期が始まる時に
掲げた目標を達成するために
たくさんたくさん
頑張ってきました!

6年生がいない

でもそんなこと試合になったら
関係ありません

一戦一戦が大きな壁で
それを一つ一つ超えようと
今日も監督コーチと一緒に
みんなが一つになりました✨

結果は
鳩ヶ谷桜vs下落合 32-31

おめでとう㊗️🎉🙌
2年連続埼玉県大会出場
決めました😭❤️‼️‼️

本当に嬉しいーー!😭✨

小さい身体で
コートの中を駆け回って
拙いながらも必死に攻める

私は応援席から
見てることしかできませんが、
途中から今までの子どもたちの変化が
頭の中に思い出されて
込み上げるものがありました…🥺

試合終了後の
みんなの最高の笑顔😊🌸
めちゃくちゃ良い顔してた🙆‍♀️❤️

本当に本当におめでとう🎊🎉

ここからがスタート‼︎
また0から作り上げるつもりで
しっかりこれからのために
努力していこう‼️‼️

監督、コーチ、OBのみんな
今まで相手してくださったチームの皆様

本当にありがとうございました😊🌸

親子共々まだまだ頑張ります‼️
どうぞこれからも
桜ミニバスをよろしくお願いします‼

とりあえず明日はしっかり休んで、
ひとつでも上の順位で
県大会本戦を迎えられるように
順位決定戦までまた
準備していこうね😊✨

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP