3/20 川口市新人戦in北スポーツセンター

イベント・試合, ギャラリー, 男子

20日は川口市の新人選でした!
開催にあたりご尽力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました!

28期最初の公式戦となる新人戦でしたが、
結果は
鳩ヶ谷桜vs東川口 12-35
鳩ヶ谷桜vs川口北 64-10
一勝一敗でブロック2位でした。

いやー大きかった!ww
そんで、速かった!ww
みんな弱気になってたなー😭💔

ただ今年のチームはおちびっ子が多めの、4年生が主体となるチームですがこの子たちがまたみんな本当によく走る!
全員が走ってるバスケってこんなにスピード感があってワクワクするんだなーって感じた今日です!w

課題が盛り沢山で、まだまだ何もできない今。
あれもこれもと欲張りそうになりますが、まずは気持ちで負けないような強い心が必須な1年となりそうです‼︎

自信を持って自分たちが教わったプレーを全員がやる。
そのために一人一人が責任を持ってバスケと向き合うことはもちろん、自分自身を見つめ直して少しずつ進んでいってほしいなと思います!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP