3/12 外練習and通常練習

男子

今日は本当にあったかくて気持ちのいい天気でした✨
2022年ももうあっという間に3月!!
待ちに待った春ですかね😁❤️

3月は桜小が卒業式や入学式の準備で使えないため、外練習をしたり外部施設での練習となっております!

新レギュラー陣
今日は外練習から本当によく頑張りました🌸‼︎
めちゃめちゃ走ったなー!
そんでめちゃめちゃ飛んだな!w

本当にすごいよ君たち!😁❤️
先日体験に来てくれた2.3年生の兄弟くんたちも最後までやり切れました!
疲れたら休んでも良いよ?って声をかけても、やる!と言ってみんなについていく姿!感心しちゃいました😭❤️
大人は絶対真似できないことを、こうやって全員でやり切る。この毎回の練習の積み重ねが心も身体も大きくしてくれるんだね✌️!
思うようにいかないことも、しんどくて辞めちゃいそうな時も1人じゃないから頑張れる!

うんうん!新チーム、雰囲気良いです😁✨

夕方からは体育館で20日の初陣となる、川口市新人戦のための練習をしてきました!
開催が決まったとのことで!本当にありがたいです!!
相手はこちらに6年生がいなかろうが、こちらが4.3年生だろうが関係ありません!手加減なんてしてくれません!そりゃそーだ!
だからこそうちのチームは何も失うものはなくて、全部がプラスの経験値にしかならない最高の時間となります!

決して弱気にならず、自分たちの今できる最高のプレーをやってこられるように限られた時間の中で準備をしていきましょーう!!

まだまだ本当の『バスケットボール』には届きませんが、伸び代しかない28期なので、保護者も精一杯サポートしていきまーす❤️‼︎

そして別会場で、フレッシュちゃんたちも練習でした😊

今日の練習に体験ちゃんの2年生が来てくれました!
足が速くて、分からないこともチャレンジ出来るすごい子でした✨
学校で休み時間にバスケをやって習いたいと!
最高じゃないですか✨きっかけはなんだって良いんです😊やりたいと思った時が初めどき!

どしどし、ご連絡お待ちしておりますのでお気軽に体験練習お越しくださいね!
ボールの貸し出しはありますので、運動靴とタオルと水筒と身体があれば大丈夫✌️

みんなで桜のバスケ盛り上げていきましょー😁❣️

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP