3/26.27 コスモチャレンジカップ

イベント・試合, ギャラリー, 男子

-2022.3.26〜27-

COSMO CHALLENGE CUP

まんぼ!が解除されて
新チームとして、
初のカップ戦に参加させていただきました!

2日間で6試合
初日のリーグ、みんな上手くてびっくりした!😱
翌日のリーグも
とんでもねえ壁ばっかり!
いや、山か?www
本当に2日とも凄いチームばっかりでした!

おちびっこたちは挑戦者として
挑んで参りました!
初日3戦全勝!!
2日目1勝2敗!

2日間通して結果は4勝2敗!

1日目
鳩ヶ谷桜vs蓮田ロータス 55-27
鳩ヶ谷桜vs松江キッズ 52-29
鳩ヶ谷桜vs鏡石MBC 42-32
2日目
鳩ヶ谷桜vsジュニアファイブ 33-50
鳩ヶ谷桜vsOKO 25-46
鳩ヶ谷桜vs館林城沼 69-37

どでかい相手にもよく頑張りました😁❤️‼︎
初日の走りっこになった試合でも
負けてなかったはず!‼︎
ラントレ様様です😁✨

残念ながら、怪我やらなんやらで
全員参加は出来ませんでしたが
参加メンバーにとっては収穫が
これでもかってぐらいあった遠征でした!

ご招待いただき
本当にありがとうございました!

まだまだメンバーの中にはお客さん感が抜けてない子、自分のことでいっぱいいっぱいな子、自信を持ってプレーできない子…
それぞれに課題があります。

こうやって普段交流できないチームを見て、体感することで色々なことを吸収し、楽しさ、悔しさ、さまざまな事を体験する。
これを積み重ねることで、のびしろしかない3.4年生たちにはどんどん成長してもらいたいなと思いました!

審判業務も大変お勉強させていただきました🙇‍♀️❤️
ありがとうございました!

子供も親もまずは、所作から!

監督、コーチ陣、参加した保護者のみなさん
2日間、おつかれさまでした😊❤️
疲れたけど…帰りの車半目だったけど
最高にわたしは楽しかったですww←え?

お手伝い君もおつかれさま😂!
キミ、今回多分まぁまぁ良い仕事してたよ😂!

まだまだ始まったばっかり!
でも1年間は準備期間…
なんてこれっぽっちも思ってねーーー🤩!!

常に熱く!常に全力!常に挑戦!

がんばれ桜ミニ🌸

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP