27期 保護者代表より

男子

長かったミニバス生活にいよいよ
終止符を打つ時がやってまいりました。

鳩ヶ谷桜に入ったきっかけはみんなそれぞれ。
でも、偉大な先輩たちの姿を見ながら、
仲間と時間を共にし、コートの中で走り続けるうちに、
みんなの目標が1つになりました。
そして最後に、県大会ベスト16という
大きな夢をつかむことができました。

振り返ると、厳しい練習、思うように動かない体、
ミニバス生活はつらかった時がほとんどでした。
でも、この厳しさに真剣に向き合ってきたからこそ、
いいプレーで褒めてもらったとき、
大事な試合に勝った時には、
今までの日々のつらさを打ち消すほどの
喜びがありました。

これまで私たち27期のために
ご指導くださった監督、コーチの方々、
応援してくださった先輩方、ついてきてくれた後輩たち、
保護者の皆様に感謝申し上げます。

鳩ヶ谷桜に育ててもらった27期は、
新しい扉を開いて、次の自分に出会いに行きます。
鳩ヶ谷桜から大きく羽ばたきます。
どうぞこれからも、
遠くから見守っていただけると幸いです。

最後になりますが、
鳩ヶ谷桜のこれからのさらなるご活躍を願っております。

鳩ヶ谷桜スポーツ少年団第27期保護者代表 小宮山

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP