10/23 練習試合inぐるる宮代体育館

イベント・試合, 男子

桜ミニバス!勝負の週末を迎えました!
明日は県大会予選2次リーグ
1試合も落とせない状況が続きます!

と、いうことで本日午前中は練習試合に参加させていただくこととなり豊野ミニバスさんと杉戸ミニバスさんにお相手して頂きました!

会場準備や、たくさんのご配慮ありがとうございました!

試合内容はと言いますと、DF面の意識強化が成果として現れてそこからの得点が多く、夏を超えて成長した姿が随所に垣間見えてとても嬉しく思いました😊🌸‼︎

OFは落ち着いてやらなければならないところを舞い上がってしまったり、子供達同士のリズムが合わず課題がありますがスピード面はかなりあがり得点に結びつくプレーが多くなってきたと思います!

鳩ヶ谷桜vs豊野 67-27
鳩ヶ谷桜vsL&B杉戸BONDS 78-21

次の勝負の日はいよいよ明日!
一戦一戦目の前の試合をしっかり気を抜かずに!!やってきたことを精一杯出し切って欲しいなと思います!
あとは元気に!だな😁
そしたら結果はきっとついてきてくれるはずだから!!!

もう10月も終わりになります。
そしたら6年生のミニバス生活はあと5ヶ月弱。
きっとあっという間…
今までだって本当に一瞬でした。

後悔しないように、、
卒団の時にこのチームでみんなと出会えて良かったと思えるように、、

大人になっていい経験だったなって思い返せるように、、

ひとりひとりのパワーがまとまってでっかいパワーになりますように❤️!!!

がんばろやーーー👍‼︎

Posted by hato-sakura


PAGE TOP