7/7 川口市フレッシュミニバス大会in桜小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

七夕の7月7日
鳩ヶ谷桜のホームである桜町小学校にて、川口市フレッシュミニバスケットボール大会がありました。
参加資格が4年生以下のチーム構成となるため、高学年はいません。

結果は…
鳩ヶ谷桜vsさしまホワイト 16-15
鳩ヶ谷桜vsアルバルク飯塚 12-17
鳩ヶ谷桜vsさしまレッド 33-11
鳩ヶ谷桜vs飯塚ジェッツ 19-17

いつもは笑顔が溢れて可愛らしいけれど…今日は雰囲気が違います。4年生は力強く、支える3年生は逞しく、1〜2年生も立派に輝いていました!!

午前の練習を終えた高学年や家族もたくさん応援に駆けつけてくれて、ホームならではの大歓声の中で試合をさせてもらいました。

お昼休みに行ったフリースロー大会では、鳩ヶ谷桜から2名も学年別の優勝者が出ました!!

全試合をやりきった閉会式での笑顔を見て、「やっぱりバスケットボールは楽しい♪♪」そう改めて感じた1日になったのではないかなと思いました。

また高学年と共に、みんなでバスケットボールを楽しんでいきましょう。
4年生以下のメンバー、お疲れ様でした!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP