7/25 練習試合

イベント・試合, ギャラリー, 男子

練習試合を行ってまいりました!
お誘いいただいて本当にありがとうございます!
実践練習がなかなか積めず、足踏みが続く中、貴重な子供達の成長の機会になりました!

内容としましては、スピード面はだんだんついてきましたが、ハーフコートバスケになるとコート上の選手たちで意思疎通が甘かったり気の緩みだったりがまだまだ多く、ミスが見られる場面もあり…
DF面は1線の子がしっかり頑張れるようになってきた中、2線3線の選手がもっと常にボールを狙い、集中しなければならないなと痛感いたしました。

バスケはディフェンスから。
その通りだと思います。

本日はサテライトの試合も行っていただいて、普段は同行しない3年生2人が同行することができ試合に出ることができました!
4年生3人と一緒に今後頑張っていく3年生!
すごくいい経験になったと思います!
何より楽しそうで、見てるこちらも楽しかったです😁
5年生がいない桜ミニバスなので来年の1年間は我慢の1年になると思います。
でも、勝負師ばっかりの元気なイケイケ揃い世代!
まとめんの大変そうだけどww

今のうちからエンジンあっためて爆発させる準備しておこーね😁!!!

結果

鳩ヶ谷桜vs松江キッズ 39-30
サテライト1Q 14-2
鳩ヶ谷桜vs松伏ダンカーズ 61-32
サテライト1Q 22-0
鳩ヶ谷桜vs松ノ木 55-26
サテライト1Q 18-6

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP