7/25 通常練習

イベント・試合

4連休最終日!
前3日は試合だったり練習試合だったので、今日は桜小の体育館でなんだか久々に練習をやった気がしました!
それにしても今日は割と風もあって涼しかったなーって😁!
って言っても夏は夏!
子供達ぐっちゃぐちゃに汗かいて頑張ってました!w

レギュラー陣はそれぞれに課題があり、親子でその課題を乗り越える!
強い相手にも強い気持ちで戦えるように各々がまずは練習に真摯に向き合い、丁寧にこなす!
この夏休み1ヶ月で急成長するためにはこの2つかなと!

大人でも難しいかもしれません。
ダイエットなんか3日も持たないもんな😭💔
だけどきっとこうやって桜で頑張れたら、そこから先へ続く子供達の道は楽しみがもっと増えるはず!
卒団で終わりじゃないっていうのが桜ミニバスでの教えです。
卒団後もみんなが強く生きていけるように!
監督、コーチ陣、保護者で支えていきます😊

さぁ!最近恒例の練習締めに5分間走!
今日は時間がなくてサービスの3分間走!w
この最後に走ってる姿がなんていうか…本当にすごくて。。
子供達の走ってる姿を見てると泣けてきます。
理由はわからんのですが。ww
言葉にするのが難しい感情です😂
こうやって毎回練習を見る度に心の底から結果に結びついて欲しいと願うばかりです。

そんで、明日は久々のオフです😁

ってことで絞り出してから帰ろうかってことでw
練習終わりに校庭のゴールで6.7番の二人、居残りシュート練習やってました!
もうそろそろ2次覚醒お願いしますよ!

コーチもお付き合いいただいて😭❤️ありがとでした!

明日はゆっくりして明後日からまたがんばりましょー!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP