7/11 u10川口市フレッシュ大会

イベント・試合, ギャラリー, 男子

本日は待ちに待ったu10川口市フレッシュ大会でした!
去年秋に行われたフレッシュ大会は4年生不在の中、体の大きな4年生に食らいつき一生懸命頑張りましたが、悔しいおもいが残る結果となりました。

ですが、今年は去年のメンバーに加え、新たな仲間と一緒に今回の試合に参加することになり気合いは十分!
監督からもAランクでの登録で行っておいで!とのことで、しっかり練習を重ねて当日を迎えました!

午後からの試合だったので午前中に少し調整をし、お昼を食べて出発!試合が初めての子、久々の子ばかりだったのでみんな緊張してるのかな?って感じでドキドキしながら会場入りしました。
保護者も心臓出そうでしたww

ですが、そんな心配もすぐに4年生が吹っ飛ばしてくれました😁!1試合目が始まると4年生の3人が本当に声を出し続けてくれて雰囲気は最高!それに引っ張られるように3年生たちも日頃の練習の成果を発揮して今の自分たちにできることを必死にやろうと頑張ってました!

2試合連チャンでしたが、2試合目も4年生が引き続きしっかりと集中して試合に挑み、全員がいつも以上に走り回ってお互いを励まし合い、最高のゲームができました!

結果は
鳩ヶ谷桜vs南平 27-17
鳩ヶ谷桜vs東川口ホワイト 46-27

2戦2勝で終えることができました!!!
いつもは甘えん坊な一面もあるフレッシュちゃんたちですが、今日はそんな我が子たちがでっかく見えた気がします😁!!
ここからの桜ミニバスも本当に楽しみだなーと感じられた貴重な1日でした!

子供達も今日の試合を経験をして、自分に足りないところ、練習不足だったところたくさん感じたことがあると思います!
それをこれから親子でまた一緒にひとつひとつクリアして全員で身も心も強くなりたいですね❤️‼︎

帰ってレギュラー陣に全勝の報告し、差し入れのゼリーをいただいて嬉しそうな顔😁!可愛かったですー❤️

さ!今日は褒めて褒めて褒めて!明日からまたしっかり各々の課題と向き合って頑張って参りましょう!!

会場を提供くださった東川口ミニバスの皆様、開催にご尽力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP