10/21 練習試合in下忍小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

鳩ヶ谷桜VS川越サクセス 41-28
鳩ヶ谷桜VS川越サクセス「サテライト」 8-56
鳩ヶ谷桜VS下忍 47-28 
鳩ヶ谷桜VS龍ヶ崎ドルフィンズ  55-31

今日は下忍小学校で練習試合でした。行きの車から富士山が見えて子供達は大興奮!みんな歓声をあげて富士山の美しさに感動していました。
どの試合も見応えがあり、真剣に戦う姿に成長を感じました。しかし課題もたくさん見られたので気持ちを新たに頑張ってもらいたいと思います。
もうすぐ県大会です。体調を整え、万全の状態で戦って欲しいと思います。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP