5/5 こどもの日🎏

イベント・試合

2021年GWも最終日になりました。
今日はこどもの日ということで、みんなに柏餅の差し入れをいただきました!!
連日の練習で疲れていた体に甘いものは沁みますね〜!
ありがとうございました!

GW中は、コーチ陣に加えOBOGが練習に来てくれてレギュラー陣の練習相手をしてくれました。
練習を重ねるうちに、いい感じの動きになってきてスピードもどんどん上がってきてすごく成長を感じた反面、まだまだ修正しなければいけない点、個人個人の意識、集中力など浮き彫りになった部分もたくさんあり収穫の多いGWの練習となりました。

これを活かすのも無駄にするのも、本当に6年生一人一人のバスケに対する気持ち次第だと思います。
親はどう付き合っていったらいいんだろ。

上手くいかないことを自分自身が1番苦しんでいるであろう我が子に心にもないことを発してしまったり、期待ばっかりが膨らんで負担をかけてしまっているのかもと不安になったり、伝えようと思っても子供との温度差を感じてしまったり、、
悩みが続きます。ですが、我が子の成長をしっかりとそばで支えて全員で最後まで駆け抜けていきたいなと思っています。

桜ミニバス頑張ろっ!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP