4/25 通常練習

イベント・試合

本日の桜のみんな!元気でしたねー!
いつも元気な子供達ですが!今日は普段よりキャプテンを始め、みんなで声を出し合って活動できていたかなと思います!
まぁでも、誰が1番元気かって…わたしですけどね!笑

こうやって体育館に来て子供達を見て、応援してる間にこっちまで元気になれる気がするし、一緒に頑張れることに喜びを感じられたり、今しかない大切な時間をバスケを通じて親子で過ごさせてもらえてほんとに幸せだなーと思ってます!

少年団って親の付き添いとかお当番とか大変なんでしょ?ってイメージあると思いますが、多分そんなこと一切なくて…
しかも、中学校行っちゃったらまた一歩も二歩も親の手から離れてしまうので、我が子の頑張ってる姿を1番近くで見ていられるとても貴重な期間だと思っています。
だからこそ最大限サポートしてあげたいし、噛み締めて過ごしたいなと日々感じています。

習い事に行かせて、上手になった結果を発表会や試合などで見せてもらうのもすごく楽しみがありますが、その上手くなるまでの過程も近くで応援したい、サポートしたい、一緒になって悩み、会話をして…そんな親にとっても貴重な体験ができる場が少年団なんでしょうねー!
わたしも毎日幸せです😊❤️

さ!今日も体験ちゃんたちが来てくれました😁!
4年生の背の高い女の子❤️‼︎足もはやーい!!ちょこっと教えたらレイアップまでできちゃった😍
ママさんバスケ経験者ということで、体育館の匂いとかバッシュのスキール音、懐かしかったんじゃないかなーw

もう1人は2年生の可愛い男の子!学校でバスケをやってみてハマっちゃったー🤩と、嬉しそうに話しててフレッシュのみんなともすぐ仲良くなってくれたし楽しんでくれたかなー❤️

最後のミニゲームで2人ともシュート決めれてすごく嬉しそうでした( •̀ .̫ •́ )✧‼︎
わたしの営業、破壊力抜群だったでしょwww←わかる人にはわかるやつw

こうやってどんどん桜が盛り上がっていってほしいなーと願う母集団の1人です😊!

レギュラー組は春季大会まで後2週間!
しっかりやるよ!後悔しない様に!
みんなで頑張ろーーーーー!!!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP