1/19 練習試合in桜小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

この日は色々な方にご指導をいただきました。
いつもお世話になっている山中コーチ。遊びのような練習で子供達を夢中にさせてくださいました。

松之木さんの大久保コーチによるクリニックも受けました。
他のチームと一緒に練習する機会も貴重な経験。いつもと違うお友達と、バスケットを通して交流する子供たち、とても楽しく参加していました。

夕方には監督の息子さんであり、桜のOBであるかずさんが来てくださり、トレーニングのご指導を受けました。
トレーニング中、普段できてないところがあらわに。。
なかなか、ちゃんとした動きができません。
厳しくも愛情のある本当に貴重なご指導でした。

こんなに沢山の方々に指導していただけるのって本当にありがたいです。皆様に感謝して、少しでもその思いに答えるよう、頑張ります。

貴重な機会を提供してくださり、本当にありがとうございました。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP