12/13 コスモウィンターカップin栃木 2日目

イベント・試合, ギャラリー, 男子

昨日に引き続き、本日もコスモウィンターカップへの参加のために早朝から出発!
暗い!寒い!12月!!!!
付き添いの保護者もなかなかレアな経験だったんじゃないでしょうか😂!

2日目の結果

鳩ヶ谷桜vs吉川ミニ 39-54
鳩ヶ谷桜vs大宮ブルースカイ 43-57
鳩ヶ谷桜vs三郷アドベンチャーズ 46-52

全敗ーーー😭😭😭
子供たちは終始噛み合わず…
試合の流れが向いてきたところでそれを掴み続けることもできず…
頭の中真っ白になってた子もいたし。。
すごくすごく自分たちの不甲斐なさを噛み締めた試合となりました。

他チームの試合を最後までしっかりと見学させていただいて、勉強して帰ってきました。
下部リーグとは言え、お手本のようなプレーをする選手が何人もいたし、微笑んでしまうほどコート内で明るい雰囲気を作り出しているチーム。
たくさん見習うべきことがありました。
昨日、今日の結果がどのくらい子供達の心に響いてるんだろ。
下を向きたくなってしまわないように、一保護者としてしっかりサポートせねば!!😭

帰るまでが遠足…じゃなくて遠征!ということで、運転をしてくださった保護者のみなさんありがとうございました。
そして朝早くからお弁当を作ってくれたり、現地で付き添いをしていただいた保護者の方もおつかれさまでした。

来年はやりましょう。
やってやりましょう!!!!!
下に行ったらあとは這い上がっていくだけですね!
やらなくちゃ!時間は待ってくれない!
日々努力!
自分も我が子と共に、審判のスキルをもっと磨かねばならん!
とてもいい経験をさせていただいて、小山カップ開催にご尽力いただいた方々へ、ありがとうございました。

来年もぜひ😭呼んでください😭😭😭w

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP