夏休み最後の練習

ギャラリー, 男子

今日は9月入ってから、そして夏休み最後の通常練習でした。
お父様方の参加も多く、細かく指導もして下さいました。

途中から監督も来てくださり、場の空気に緊張が出て、全員が監督からの指示に耳を傾け練習に励みました。

本日はレギュラーとフレッシュが混合で練習もする場面もあり、フレッシュにとってはとても勉強になった事と思います!
レギュラーにとっては連帯責任としてボールを落としたら、走る💨と言う事もあり大変だった事と思います。

練習内容は以下になります。

(今日の練習したこと)
👇
通常のアップ。
上級生と下級生が2人組になって、二線。
下級生はロングパスからのレイアップ。
上級生はドリブルワーク、四角パス、三線、四線の練習。
新チームで試合もしました。
最後に上級生で試合。

初の新チーム(新人戦用)の試合もあり、今後の課題や目標なども個々に感じる事があったと思いますので、力を合わせて頑張って行きたいと思います!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

Posted by hato-sakura


PAGE TOP