10/1 仲間が増えました❤️

男子

10月から桜ミニ、新しい仲間が増えました!
まだちょっと照れてるけど、笑顔が可愛くて一生懸命練習に参加してくれる2年生のビッグな子です😊
背が大きい!
素晴らしい!!
羨ましーーーーい!!!

これで2年生は5人!!
仲間が増えるということほど嬉しいことはありませんなー🤩!

これからフレッシュ組ももっともっと盛り上がって行きますよー✊❗️

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP