7/5 通常練習

イベント・試合, ギャラリー, 男子

雨が続きますねー
分かります。梅雨ですもんね。仕方ない。。
でも、そろそろカラッと太陽が恋しくなってきました😭
ジメジメした気候でも子供達は本日も元気いっぱい頑張っておりました!

自粛生活明け初の長時間練習…
みっちりやりましたーーー!!
終わった頃にはみんなくったくたになってましたね。
シャワー浴びたのかってぐらいビシャビシャに汗をかいてました!
自粛明けの落ちた筋力、体力を取り戻すにはもう少し時間がかかるのかしら。ケガだけはみんな気をつけてもらいたいです。

でもそんなに熱中できることがある君たちは本当に幸せ者だよ♡みんながうらやましい!
時間は刻一刻と過ぎて行ってしまいます。
気がついたら中学生、高校生、、、そして大人になってしまう。
わたしもそんな1人です。
みんな平等に与えられてる時間の中で、どれだけ充実した時間を過ごせるのかは自分たち次第。

バスケに勉強に遊びに…大人とは少し違った忙しい時間を過ごしている子供たちのために、梅雨のジメジメに負けずサポート頑張ります!

明日明後日は練習お休みかー。
毎日体育館で、みんなのバスケをしてる姿見たいのにな😭
体育館は我慢してうちで我が子たちの自主練を全力で見届けようと思います♡笑

来週からは小学校の体育館練習が再開だーー😍
待ってろ鳩小ー!!

トップ画像は幼稚園で疲れてるのに練習を見たい母に無理やり付き合って体育館に来てる我が家の三男坊がボールを枕にして寝てるなうですwwすみませんww

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP