11/29 桜ミニバスへようこそ🌸

男子

だんだん気温が下がってきて、付き添いの保護者の方たちは体の芯から冷えてるのに子供達は本日も汗だくで練習頑張ってました😊!
良き良き!!!

さ、11月29日またまた新しい仲間が増えました!
新しい仲間ができることは本当に嬉しくて嬉しくてテンション上がります😊!
3年生の150センチ超え!
バスケには欠かせない身長と脚力を既に持った彼の成長をこれから近くで見ていけると考えたら、わくわくが止まりません♡!
まだ初めての子にはきついであろうフットワークの練習も、まじめについていこうと頑張って練習に参加してくれてます😊

3年生加入ということで、3年生5人、2年生5人これからのフレッシュ組の盛り上がりが楽しみです!!!

レギュラー組は12月に行われる川口カップに向けて、しっかりとディフェンス強化、走り込み、コートの使い方の徹底など抜かり無いようにやっていこう!
だいぶ、体力も走力も上がってきたレギュラー組!
こちらも今後楽しみです♡!
でも5.6年生、もっともっと気合いいれていかないと桜のスーパーパワフルなフレッシュ組に抜かされちゃうぞー!!www

努力努力努力ーーー!!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP