11/23 埼玉県南部u10バスケットボール大会

イベント・試合, ギャラリー, 男子

本日は!
待ってました!コロナにも負けず!
開催していただいたこと、
本当にたくさんの方に感謝しております!
4年生以下の大会!u10フレッシュ大会😊

毎年、低学年の子たちはこの大会を楽しみに練習をしてるので今年はどうかな…と不安な時もありましたが、参加させていただけて嬉しかったです!

結果は
鳩ヶ谷桜vs飯塚ミニバス 17-30
鳩ヶ谷桜vs安行東 66-3

今年は3年生が中心となり、体の大きな4年生のいるチームに対して桜ミニの2.3年生は小さい体をおっきく使って一生懸命頑張ってました!

会場に行って応援できた保護者たちは全員そわそわ、わくわく、どきどき!!!
(うるさくしてしまい、申し訳ありませんでした😥)
試合中子供達もガッチガチのド緊張で…こちらにも緊張が伝わってくるぐらい。でも真剣に全力で初めての試合に挑んでいました。
そして、大きな相手にも全力で食らいつく小さな我が子たちが試合中すごく大きく見えたと思います🥺

まだまだ技術面、体力面、チームワークなど到底及ばないことばかりですが終わってから子供達に感想を聞くと、楽しかった!緊張した!目標達成できた!これからもっと努力する!など、前向きな言葉ばかりが出てきてますますこれから盛り上がるだろうなと楽しみになりました😊

一勝一敗で、リーグ3位でしたが
親子全員とてもいい経験ができたと思います!
リモートで応援してくれたチームのみんな!
本当にありがとうございました😊!

いつもパワフルでわちゃわちゃな桜のフレッシュ組!
近くにも同じ世代のライバルはたくさんいるぞ!
みんなでどんどん上手になって、追い越せるように練習をこれからもっともっとがんばろーーーーーう👍
来年は目指せ全勝!!!

努力努力努力ーーー!!!!!

会場をご提供くださった安行東グリーンアップルの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP