7/19 通常練習

ギャラリー, 男子

今日は久々に晴れましたー!
めちゃめちゃ暑かったです😭

本日の練習中、6年生に伝えました。
あと8ヶ月。あっという間。本当に一瞬。
なにも悔いを残さないっていうのは不可能かもしれない。
すごく特別な学年に選ばれたから。
それでも心が折れずにみんなの目標が前と変わらないでいて、全員が同じ方向に向いているならやるしかない!
時間は無駄にできない!
下の学年に魅せてやらなきゃいけない!!!
そしたら、キャプテンが先頭になって6年生の意地を見せてくれた気がしました。

頑張れとは言わないよ。全員でがんばろーよ!
たしかに一生懸命やってる!本当に羨ましい!
でも、もっともっと!全員でやらないといけないんだよ!!

この夏でどうにか!!
夏を変えた時に、6年生から何か伝わるものを下の子たちが感じ取ってくれればいいな。

魅せろ!!6年生の意地を!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP