5/1 STAY HOME

男子

お久しぶりです!
みなさん、自粛生活が3月頭から始まって約2ヶ月となろうとしてますがいかがお過ごしでしょうか??
世間では暗い、つらいニュースが続いていて、子供達も学校にはもちろんバスケも出来ず、友達にも会えず…寂しい毎日になってしまっているのかなと思います。。
母も寂しいですー😭❗️
あと少し、あと少し!と思いながら頑張っていますが、なかなか先が見えない戦いなので子供達のメンタルケアしっかりしてあげないとなと思っています。
今はとにかくSTAY HOME!🏠
大切なみんなを守るためにSTAY HOME!
年末に今年の流行語大賞はー!!密です✋でーす!とみんなで明るく盛り上がれるように願っています。

さて!我が家の自粛生活ですが、んまーー毎日嵐のようですよwどこのご家庭もそうであって欲しい。w
宿題やりなさーい!自主練やったんかー?!ゲームばっかやってんじゃないよ!意味ないYouTubeなら消せー!さっさと走ってこーーーい!…もう呪文のように。毎日毎日ww
でも子供達もきっと一人で頑張ることのしんどさをもう抑えられなくなってきてしまっているのかなと思います。
そこで!我が家はパパの出番です!
パパと毎朝シュート練習!5キロのジョギングwithパパ!パス練ドリブル練習1on1ぜーーんぶパパ!ww
頼りになりますねー👍
普通は仕事で一緒にバスケをやることなんてほとんどなかったのでこれをいい機会だと思い、子供達の頑張ってる姿を感じ取ってもらえれば嬉しいです!

あとは週末に仲良し松ノ木の神コーチからオンラインドリブル講習をやるよーって誘っていただいて😭♡
秒で参加します!とお返事!ww
なんて優しいお方なんでしょうか!
みんなも頑張ってるって思って一緒にモチベーション保っていくことの大切さ、身に染みましたわ。。
ありがとうございます!みんなで上手くなりましょう!

あ、、私も毎晩毎晩、子供達が寝てからいろんな試合の動画を見て審判のお勉強してますよ♡
一緒に頑張ります!!

まだまだ長い戦いになるようです。
みんな身体には気をつけて、きっと前のような日常が戻ってきます!そのときに元気爆発させられるように今はSTAYHOME♡

他のチームの方々も今自分たちができることを楽しんでお過ごし下さいね!!

Posted by hato-sakura


PAGE TOP