5/31 油断は禁物

男子

5月もあっという間に終わってしまってもう2020年も半分になろうとしています。
自粛期間中、みなさんどうお過ごしでしたでしょうか?
我が家は走る走るドリブルドリブルたまーに宿題そして走る走る…ってな感じで乗り切りました!!
おかげさまで1.5ヶ月で大体250キロぐらい走ってまいりました!あ、長男くんがですwwわたしは…心の中ではたくさん走ってました!w
やっと。。やっと!!!明日から小学校の分散登校が開始されるとのことで、待ちに待った再出発への第一歩が踏み出されます!
ん?いや、、宿題。。終わってんのかな?
多分終わっているでしょう!w
それより桜の練習再開にもいいお知らせが来て嬉しくなってる我が家の母と息子達です!

ただ!!まだ完全に治ったわけではありませんからね。油断は禁物です。ここで万が一のことが起こってしまったら今までの努力も今の嬉しい気持ちも全てパーになってしまうので…より一層手洗いうがい、そしてソーシャルディスタンスに気をつけて過ごしていこうと思います!

今後のスケジュールや、子供達のメンタルの部分や気になることはまだたくさんありますがとにかく今は目の前の課題、やれることを一つ一つこなして、鳩ヶ谷桜のみんなが成長した姿を見せてもらえたらなと楽しみで仕方ありません!

コロナによって思いがけず奪われてしまった大切な子供達の時間…もう二度と戻っては来ない小学校時代の貴重な時間を取り返すために桜の父母みんなでサポートしていきたいと思います。

他チームの皆様もくれぐれも体調には気をつけて、また試合会場などでお会いできるのを楽しみにしています!

Posted by hato-sakura


PAGE TOP