1/12 埼玉県U12冬季バスケットボール選手権大会1日目in豊岡小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

さあ今日は、旧会長杯・理事長杯こと埼玉県U12冬季バスケットボール選手権大会でした。
この大会、去年鳩ヶ谷桜は2位でその後の東海大会へ続き優勝と24期生の大きい素晴らしい姿を思い出させる大会です。

まずは、一つ一つ勝ち上がっていくこと!
負けたらそれで終わり!というなかでのプレッシャーからか…6年生の表情からも緊張してるなーと伝わってきました。

とにかく今日2勝を目標に挑んだ1日目でした。
結果は…

鳩ヶ谷桜vs武蔵野 51-35
鳩ヶ谷桜vs大砂土 65-44

よっしゃーーー!!!2勝!!!!!!!
明日の試合に繋げることができました!!!

もおね、見てる母たちの方が心拍数上がっちゃって。。
手汗がやばいってwビデオ係でしたけど1ピリ終わるごとにビデオびちゃびちゃですわw
でもコートでがむしゃらに桜らしく走り続ける子供達を見て、本当に誇らしく思いました。
そして監督からのよーーーし!という言葉とベンチで迎えてくれるときのハイタッチにそりゃ泣きましたー!!
えらかった。本当によく走りきったよーー!!

25期が始動した頃、大丈夫かな…やっていけるのかな…と不安に思っていた子供たち親たちは正直、少なくないと思います。
でも約10ヶ月経った今、試合を見てるとあの頃は伸びしろしかなかったんだなと実感させられました。
子供たちの可能性にはい。参りました!!
ありがとう!!

さぁ!明日からが正念場!
今までやってきたこと持てるもの全てをこのコートの上に置いてこよう!!(引用 安西先生)w

やったるぞ!桜!
魅せてくれ!桜!
明日、声が潰れて次の日仕事にならなくてもうん!仕方ない!
桜応援団も精一杯の応援でサポートするぞー!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP