6/23 通常練習

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日の練習の前に、5、6年生で集まり、目標をみんなで再確認し、自分たちに何が足りないのか、自分たちのどこが悪い所で、どこがいい所なのかを出し合いました。
いい所がたくさんな子、悪い所ばかり出てくる子、自分の悪い所は分かってるけどなかなかうまくいかないなと思ってる子、、いろんな意見が出ました。

どんなチームにしたいかと子供達に聞いたら、全員で攻めるチーム、ミスしてもみんなでカバーして励まし合い協力するチーム、もっと声を出してベンチからも盛り上げられるチーム、などが出ました。

目標に近づけるように、努力し続けることを誓い合いました。

午後の練習では監督の息子さんも来てくださり、センターの動きを特訓してくださいました。OB、OGの先輩方も来てくださり、とても勉強になりました。

徐々にですが、速くなってきてるなと感じられます。桜のバスケはとにかく走る、これを忘れないように日々体力をつけて、成長していきたいです。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP