10/8 秋季県大会予選順位決定戦

イベント・試合, 男子

県大会出場を決めた6チームによる順位決定戦!
28期の大冒険の日でした!

でっかい体育館が見えた時
うちの車の4年生たちは
『え!あそこ?!』
『わ〜…でっか…』

君たちはおのぼりさんですか?ww

各ブロックを勝ち上ってきたチームの中に混ざって
桜っ子たちはどういう試合を
してくれるんだろうっていう期待と
保護者も腰が引けそうになるようなプレッシャーと…
いろいろ織り混ざったような感覚になりました。

結論!!!!!
どのチームも、速い、うまい、冷静‼︎
みんながちゃんと参加者‼︎
お客さん感のある選手なんか1人もおらん!
そりゃそーだ!
ミニバスは10人で強い方が強いんだから‼︎
まだまだぜんっぜん及ばない‼︎
ぜんっぜん足りない‼︎

1試合目はなんとか食らいつこうという姿が見えましたが敗戦!
2試合目は手も足も出せずに
ぼっこぼこにやられて参りました‼️

結果は
鳩ヶ谷桜vs南ジャンプス 38-46
鳩ヶ谷桜vs土合 29-70

うん!情けないとは言わないけど、
やっぱ負けたら悔しい‼️
でもこれもいい経験‼️

今までちやほやされすぎたな!!!

だけどここまでみんながやってきたこと
積み重ねてきたこと
それはウソでもたまたまでもないはず。

本当に今まで頑張ってきたこと知ってるから

逃げちゃダメ‼︎
自分から目を逸らしちゃダメなんだよ!

本気で自分に何が足りないのか、
試合に挑む、
格上のチームに対して挑戦する気持ちは
どういうものなのであるべきなのか

もう一回みんなでひとつになって向き合って
明日の予選最終日しっかり最後まで
戦おう‼️

支えてくれる指導者、
応援してくれる人たち
一緒に上に
引っ張ってくれようと声をかけてくれる
他のチームの人たち

本当にありがたいです…🥺❤️

下は向かない‼︎

今日できなかったことは
またゼロからやり直して必ず
やってやろう‼️

信じてるから‼️がんばれ桜ミニ‼️

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP