9/4.11 県大会予選in大東小学校

イベント・試合, 男子

6チームで3週に渡り行われたリーグ戦も
全試合終了いたしました!

苦しみながらも必死になって掴んだ3勝で迎えた最終日、
みんなの目標を掴むためにしっかり準備して挑みました‼︎

今日も本当によく走った‼︎
みんなで体をたくさん広げて
声を出し合って
子どもたち本当に頑張りました😭‼︎

でっかい相手に対して
全員で怖がらないで守る姿は
本当に誇らしく、おちびたちかっこよく見えました🥺‼️

結果は
9.4
鳩ヶ谷桜vs大宮BS 37-34

9.11
鳩ヶ谷桜vs慈恩寺 68-19
鳩ヶ谷桜vs常盤 39-31

予選リーグを1位で終えることができました!!
なんちゅーこっちゃあ😭‼️

これをまずは実現させるために
必死になって夏を超えたこと

こんな嬉しい形で結果としてついてきてくれて…🥺

親にも子にも
良い経験となりました❣️

28期の目標、夢である
県大会出場までまだまだ険しい道のりではありますが、
ひとつにまとまってきた4.5年生‼️

今できることを精一杯やって
常に挑戦者として
また始まる2次リーグ、しっかり挑んでほしいです!!!

失うものはなんもないぞ!
がむしゃらに泥臭く!!!

がんばれ桜ミニ🌸‼️

対戦いただいたチームの皆様、
会場校の準備、運営などご協力いただいた皆様
ありがとうございました。

おまけ
明日は監督からのご褒美が
あーりまーすよおおおおおお😁🌟

ありがとうございまーーーーす✌️❤️

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜は「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP