5/8 川口市春季大会予選リーグ

イベント・試合, ギャラリー, 男子

結果
鳩ヶ谷桜vs南ジャンプス 79-11
鳩ヶ谷桜vs木曽呂 80-16
鳩ヶ谷桜vs飯塚 36-49

コロナ感染感染対策など大会の開催にご尽力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
会場をご提供頂いた木曽呂ブレイブの皆様、ありがとうございました。

本日は2021年川口市春季大会でした。
今年は18チーム参加、会長杯8チーム・理事長杯10チームの登録となり鳩ヶ谷桜は会長杯で参加させて頂きました。

1試合目はDFOF両面で練習の成果が出て終始、良い流れの試合が出来ました。
2試合目は連チャンだったこともあり、気の緩みが見えた場面もありましたが後半DFからOFバスケができたと思います。
3試合目は高さも速さも頭脳バスケも格段上の飯塚ミニバスさん。保護者も熱くなってしまってご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした😢以後、気をつけます。
途中まで流れも渡し切らずに食らいついてこのままなんとか…と思っていたのですが3ピリでミスを連発してしまい引き離されてしまいました。そこから最終Q、持ち直したいところでしたが一歩も二歩も及ばず…敗戦となってしまいました。

リーグ2位でなんとか来週の決勝リーグへ進むことができました。ホームに帰宅後、みんなで反省をし次までの課題を確認しました。
先週からの1週間、子供達それぞれ随所で成長が見られましたがまだまだ強くなれるはず!ということで、また1週間しっかり勝つための練習をして試合に備えたいと思います。

がんばろー!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP