10/4 川口秋季大会in安行東小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日も川口市秋季大会予選でした。
試合の結果は以下の通り

鳩ヶ谷桜vs安行東 91-33

新型コロナウィルス感染対策のため、試合会場に入れる人数は最小限となり、かなり盛り上がる公式戦ですが、会場での応援はできず、とても残念です。

大会が開催されたことを感謝し、子供たちには精一杯がんばってほしいと思います。

親たちはZoom配信で応援です。
声が届かないもどかしさがありますが、新しい形として受け入れ、楽しんでいきたいと思います。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP