猛暑のなかで・・・。

イベント・試合

本日の川口の最高気温は36度。じっとしていても汗がどんどん出てきます。
そんな暑い中、桜のみんなは今日も練習。子供も親も汗だくです。
暑いと、いつも以上に疲れを感じます。そんな私たちに監督はアイスをご馳走してくれました。
練習後のアイスは本当に美味しかったね。。

監督は私たち保護者にもアイスをご馳走してくれました。ありがたいです。
疲れが癒されました。

明日はドコモカップ。フレッシュのメンバーも気合が入ってました。
みんな初心者ばかりだけど、やる気とチームワークはかなりすごいです。日に日に上達しています。
明日も暑そうだけれど、暑さに負けずに桜の全力バスケで頑張って下さい

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

Posted by hato-sakura


PAGE TOP