3/31 男子練習試合in川越大東西小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日は早起きして川越市立大東西小まで、練習試合に出かけました。
以前上智大学のクリニックで桜に教えに来てくださった、溝呂木さんがミニバス時代にいたところだそうです。本日も来てくださり、なんと2試合も桜のベンチに入ってくださいました!!
埼玉西部のチームや、東京チームも来ていて、試合をさせて頂きました。

川越までの道中でも、大東西小でも桜が満開で、私たちを応援してくれているようでした(笑笑)
強くなるためには、まだまだ課題は沢山です。今日の試合はとてもいい勉強になりました。

そして終了後は川越の名所、蔵造りの町並みを散策。菓子屋横丁で芋のお菓子やら名物の大きな麩菓子、定番のご当地ソフトクリーム、たい焼きなどなどみんなで次々と食べまくりました。

春休み真っ只中。
仲間と一緒にバスケも頑張るけど、プチ観光も楽しめた素敵な一日となりました。

鳩ヶ谷桜VS高松 42-32
鳩ヶ谷桜VS川越フレンズ 35-21
鳩ヶ谷桜VSリベルタ 34-16

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

Posted by hato-sakura


PAGE TOP