7/16 通常練習

イベント・試合, 男子

桜ミニバス、本日も元気に活動致しました‼︎

本日は28期4年生の
ユニホーム授与の様子になりました🙆‍♀️❤️

明日は川口市u10フレッシュ大会です🌟
フレッシュ大会は毎年
低学年が楽しみにしている大会です‼︎

今回は2チームに分かれて出場することになりました!

今年の5年生はとんでもなく頼りになりますので、
いつもおんぶに抱っこ💦
5年生のいない試合は
心細いったらありゃしません😱w

でも明日は自分たちが主役の試合‼︎
そして4年生は最後のフレッシュ年!!

試合経験は子どもたちに必ず変化を
もたらしてくれます❤️‼︎

明日は全員、今までやって来たことを
発揮できると良いな!

そしてもっともっとバスケが楽しいと
思ってもらえたら良いなー👍❣️

がんばれミニ桜ミニ😁🌸

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP