5/15 川口市春季大会順位決定戦in北スポ

イベント・試合, 男子

先週に引き続き桜ミニバス
川口市春季大会に行ってまいりました‼︎

結果は
鳩ヶ谷桜vsさしま 42-35
鳩ヶ谷桜vs木曽呂 48-27

先週の結果により5〜8位決定リーグに入り、本日2勝❣️
28期は川口市22チーム中
5位からのスタートとなりました!

内容は…DFOF共に課題はありますが、
とりあえずみんなおつかれさま😊🌸

ここから上がるのみ‼︎
チーム全員でどんどん
上を目指して参りたいと思います🙆‍♀️❤️

緊張や、相手の流れになった時間帯での焦り、
後半になるにつれて足が動かなくなる…

改善点は盛りだくさん!

サボってる暇なんて誰にもないし
1日もありませーーーん!

常に本番を想定した負荷をかけながら
集中して取り組むことが
どれだけ大事かを実感した大会となりました‼︎

この大会でできなかったことが
どんどんこれから努力重ねて
出来るようになってくると思うと
伸びしろだらけだなと👍❣️

あんたたちこれからまだまだ
伸びるわよっっっ😍✨

これからがすごく楽しみな桜ミニバスです✌️🌸

次はスポ少大会‼︎
常に熱く!常に挑戦‼︎

がんばれ🌸桜ミニ✨

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP