5/8 川口市春季大会予選リーグin戸塚北小

イベント・試合, 男子

川口市春季大会‼︎
GWの集大成として大会に挑んでまいりました!

結果は
鳩ヶ谷桜vs川口北 92-24
鳩ヶ谷桜vs南ジャンプス 28-54
鳩ヶ谷桜vs東川口 29-70

1勝2敗!負け!!!!!
うん!めっちゃ悔しい!!!!!!

みんな
でかい!速い!うまい!!!

デカ盛り飯みたいな話してますけどw
やっぱ6年生は上手かったです!!🤣

桜の子達も良くなってきてるとはいえ
子ども達の緊張を
応援してる保護者も感じてしまうほど
みんなガッチガチ🥶‼︎ww

いかに本番で100%の力を出すことが
難しいのかを実感いたしました😂💦

まだまだこれからですね!
折れてる暇なんかこれっぽっちもないので
ビビってないでどんどん挑戦して
みんなで上へ昇っていけるように
頑張りましょー( •̀ .̫ •́ )✧

今週末!順位決定戦!

乞うご期待!!!!ww

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP