9/22 埼玉県U12大会南部地区予選in上尾市民体育館

イベント・試合, ギャラリー, 男子

そわそわ。。どきどき。。
わくわく。。メラメラ。。
今日はみんなはどんな感じで目が覚めたのかな!

いよいよ迎えました!
予選1次リーグ当日

コロナの影響で密を避けるとのことで、午後からの試合でした。
朝いつもの桜小体育館でアップをして、セットプレーなどの確認。しっかりみんなで確認して円陣を組んで出発!!

到着後、体育館へ選手たちを見送る中へ入れない父母たちはもう全員どきどきで心臓飛び出ちゃうんじゃないかなと思ってたと思いますw
今までは何も問題なく付き添えた試合。
それが初めてこういった形になっていつにも増して心配だったんだと思います。

結果は

鳩ヶ谷桜vs与野南 39-30
鳩ヶ谷桜vs川口北 46-38

無事に2勝で1次リーグ1位通過決めました!!!

本当に本当によく頑張りました!
今まで公式戦がない中、いきなり大きな体育館でやる大事な試合。開始直後は全員ガッチガチに緊張してたみたいでzoom中継にかじりついて見てる母たちはもう……この先はご想像通りだと思いますw
ヒヤヒヤする場面はたくさんありましたが、それでもしっかり1.2試合とも勝利への流れを掴んで最後まで走り切りました!
全員バスケ!まさにこんな感じでした!

みんなが撤収して体育館から出てきたときの安心した笑顔と楽しかったよ!の言葉でまた何かこみ上げるものがありました。
今年だからこそでしょうか。
すごくきらきらした貴重な体験だったと思います!
おつかれさま!今日は勝った事実を噛み締めて、反省は明日から!そしてまだ続く県大会への厳しい道のりを全員で乗り越えて、目標達成までしっかり駆け抜けよう!
父母たちも引き続き子供達のサポートを全力でやりましょーーう!👍👍👍

昨日は全然寝れなかったのですが、
今日はゆっくり寝れそうです😊

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP