9/21 試合前日

男子

いよいよ明日は本番。
埼玉県u12大会南部予選。
ドキドキはとりあえず通り越してます。
あ、わたしは!です。w

息子氏は最後の練習終わって帰ってきてから、いつも通りのテンションで兄弟たちと戯れ、ご飯を食べ、お風呂に入って早々に眠りにつきましたw
びっくりするぐらい本当にいつもと変わらずでした!
逆にそれでいいってことにしときます😂!
明日の準備は言われる前にしっかりやってたし、特に緊張で寝れないとか食べれないとかもなくw子供の頃の自分とそっくりな感じです😂😂😂
他のメンバーはどうだったのかなー

今日の練習、レギュラー陣は最終調整をしてみんなで確認。
明日の意気込みを聞いて早めの解散でした。
明るいうちに帰るとそわそわしてしまう母w
無駄に夜ご飯は作り過ぎましたww
子供の頃の肝っ玉はどこへ行ったのやらw

やる事はやったし!大丈夫!
みんななら絶対成長した事実が結果として現れるはず!
スタープレーヤーはいないけど、みんなで走れば良い!
全員バスケで2日目に繋げよう✊
最後は気持ち!勝ち切る気力!

コロナの影響で体育館に入れる大人は人数制限ありで、直接応援できないけど信じて待ってるよ!!!
みんなが体育館からきらっきらの笑顔で出てきてくれるのを心の底から楽しみにしてるよ!!
指導者たち、たくさんの保護者たち、仲良しの他チームの仲間たちみんなで喜びたいね😊!!!

勝ってほしい!
勝つ喜びをみんなで共有してほしい!
それでもっともーーーっとバスケが好きになってほしい!

頑張れ桜!
魅せてくれ桜!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP