9/19 特別練習

男子

さあ!9月も半分過ぎました。
さっき9月が始まったかなーと思ってたし、ついこの前2020年始まったなーと思ってたのにあっっっという間に時間は経ってしまうもんですね😂

さて、本日の桜ミニバスも元気に活動しております!
いよいよ22日に埼玉県U12県大会南部予選が始まるということで、最終調整に入り……とはいかず、なかなか足踏み状態が続いております😫
それもこれも子供達の心と勝ち負けにこだわった練習に何か一つ二つ足りていない結果なのかなと保護者たちも反省しております。

だがしかーーーし!!
下を向いてる暇はない!
あと3日ですがまだ間に合う!はず!!
何かをつかんで欲しくてOBが練習に来てくれたり、監督はもちろんコーチ、大人たちが一緒になってみんなを支えています!

めちゃめちゃ恵まれた環境でやれているのに、バスケにのめり込まないでどーするんだ!
今年の目標、県大会出場へのほそーい糸を掴むために最後の最後まで絞り出さなきゃ!!
しんどくても仲間がいる!
上手くいかなくても何度だってチャレンジ!
諦めたらそこで試合終了ですよ!!!!

何度も言うけどあと3日後にはいよいよ本番!
tip offのその瞬間から今までやってきたことを全部残らず出せるようにきちんと最後まで駆け抜けよう!

勝ってほしい!勝ってほしい!勝ってほしい!!!
待ってろ上尾市民体育館ー!!!!!ww

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP