1/26 練習試合in春日部市民体育館

イベント・試合, ギャラリー, 男子

春日部市民体育館にて
練習試合に招待してもらいました☆
練習試合といっても、市民体育館での試合で、公式試合のような立派な会場でした☆
参加チームは12チーム!
2ブロックに分かれて試合は行われました☆
桜は
9-89 ジュニアファイブ
29-44 極星ボーイズ
35-43 武里ケイジャーズ
3チームと対戦しました。
どの試合も負けてしまったけど、まだまだ新チーム!
できなくて当たり前。
だけど!だけど!
足りないところ、いっぱいあったなー!!
強いチームにしたい!
ってみんなが思ってメラメラがんばってくれることを期待したい母です!
がんばれ桜ーっ!
\\\\٩( ‘ω’ )و ////

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP