12/28 練習試合in桜小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日は今年最後の練習試合でした。
いつもお世話になっている松之木さん、石神さん、先日も来てくださった館林城沼さんと対戦しました。

そして監督の次男のたかしさんが審判として来てくださいました。
たかしさんの審判する姿はキリッとしていてカッコイイ!正確なジャッジ、動作、全てが惚れ惚れとしてしまいます。
昨日の練習では監督の三男のかずさんも来て、熱い指導をしてくださいました。
この様な恵まれた環境で指導していただける事にとても感謝します。
最後にいつも使わせていただいてる体育館を、みんなで一斉に雑巾掛けしました。こうやって足腰が鍛えられ、、何事もトレーニングですね!

いつも厳しくも愛情あるご指導をしてくださる監督はじめ、コーチの方々、今年1年大変お世話になりました。

桜はメンバーも着々と増えてきて、更に賑やかになってきました!
大家族過ぎて細かな所まで行き届かない運営ですが、皆さんに助けられやって来れました。大きな怪我をする事なくこの1年を過ごせたのは、たくさんの保護者の協力があってからこそです。
これからも益々パワーアップして、盛り上げていきましょう!!

この休み中、怪我なく健康に過ごし、元気な姿を新年に見せ合いましょう!
良いお年を。。

P.S お休みでも自主練は必ず毎日忘れずに!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP