12/15 親子大会

イベント・試合, ギャラリー, 男子

12月15日は鳩ヶ谷桜恒例の親子大会が行われました。

今日ばかりは口だけでなく体も動かす保護者たち。子供達と一緒間にウォーミングアップからゲームまで参加しました。

同じように動いているつもりですが、子供達の俊敏な動きからは程遠く、ドスドス〜モタモタ〜フラフラ(笑)
そして「辛い」「キツい」「痛い」「走れない」とギャーギャーうるさい。

子供達が日々どれだけ頑張っているか、どれだけ凄いか、身に染みて感じました。

【参加チーム】
・学年ごとの子供チーム
・母を中心とした保護者チーム
・OBチーム
・オヤジーズ
・コーチーズ

OBチームの先輩たちは声変わりして背も伸びて、小学生の頃とは全く別人のように成長していました。頼もしい先輩たち、子供達の憧れです。

オヤジーズという名のお父さんチームは、お揃いのユニフォームで参戦。バスケ経験者も多く、迫力あるプレーを見せてくださいました。

コーチーズという名の指導者チーム、こちらには、なんとなんとスペシャルゲストも参加。
もとBjリーグの選手であった方で、監督の後輩である竹田智史さん。

竹田智史

長身の体で繰り出される華麗なるプレーを惜しげなく披露してくださいました。
同じコートで戦えるなんて夢のようでした。

大会後はみんなで忘年会。美味しい食事とお酒。鳩ヶ谷桜はメンバー25人なので、子供も大人も参加すると凄い人数!

あっという間の短い時間でしたが、笑顔が溢れ、笑い声が響く楽しい1日となりました。
お忙しい中今日のために調整してくださった、監督をはじめ、指導者の皆様、竹田さん、保護者の皆様、OBの皆様、ディーズベストさん、などなど皆様に感謝申し上げます。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP