11/30 川口カップ初日in慈林小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

最近チームでは子ども達の間でじわじわと流行ってきている食べ物があります。

私は普段食べないので息子に欲しいといわれた時にはビックリ!!チームを見回すと…お昼や練習後に美味しそうに食べている子が確かにいます。なんだと思いますか?

コンビニでも買えます
手軽に食べれるものです
甘いです
じいじ、ばあばがお茶と食べてるイメージです

沢山走って、声出して、頭も使うから身体が甘いものを求めているのでしょうね。
答えは…「羊羹」しぶい(^ ^)

今日、明日は川口カップ。
開会式も盛大に始まりました!
栄養と愛情たっぷりのお弁当食べて、羊羹も食べて、「力を出せた」「やり切った」といえる試合をしよう!頑張ろう桜!!!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP