9/20 練習試合in桜小

イベント・試合, ギャラリー, 男子

今日は桜小にて練習試合がありました。松の木さん、極星さん、飯塚さんが来てくださいました。

いつも第1試合目は目が覚めてない桜。極星さんの素早いローリングに歯が立ちませんでした。アップは本当に大事。汗をかいてしっかり目を覚まし、真剣に準備してから試合に臨もう。

松の木さんとはいつも練習試合させて頂いてます。もうこちらの戦法も知られてしまってる仲。そしてディフェンスも素晴らしいチームです。サテライトの子達もディフェンスが徹底しています。桜の子達もこういうディフェンスしてほしいな、といつも思います。

飯塚さんとの試合は接戦でした。初め10点差をつけられながらも粘り強く頑張りました。飯塚さんとは川口秋季大会の初戦で当たります。お互い悔いのないように頑張りたいですね!

極星31-30鳩ヶ谷桜
松の木32-45鳩ヶ谷桜
飯塚39-41鳩ヶ谷桜

サテライト
極星4-20鳩ヶ谷桜
松の木2-18鳩ヶ谷桜
飯塚21-10鳩ヶ谷桜

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP