10/27 埼玉県南部新人戦

イベント・試合, ギャラリー, 男子

先週のU10大会に引き続き、今日はいよいよU11の試合、来年チームで挑む初めての試合でした。2月に行われる新人戦のまさに前哨戦のような、川口市内での順位決めで、今年は市内から7チーム参加しています。
今日から11月まで続きます。

午後からの試合準備のために、午前中はアップも兼ねて青木公園でランニングやドリブルリレーをしました。ピクニックランチを楽しんだ後は桜小に向かい、鳩ヶ谷桜は2試合戦いました。

鳩ヶ谷桜 VS さしま 37-65
鳩ヶ谷桜 VS 飯塚  48-36

ホームでの試合ということもあり、あまり緊張せずにできていたと思います。がむしゃらに頑張る子ども達の姿に純粋に応援したくなるような、そんな戦いを見せてくれました。
これからの成長がとても楽しみです。

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP