9/1 所沢カップ 2日目

イベント・試合, ギャラリー, 男子

所沢カップ2日目。
昨日の振り返りをし、
声をかけあってのスタート!

桜-川越エルフ 22-43
桜-浜松南レイカーズ 38-33
★結果★7位

大きな体育館での試合に
「緊張しないわけないじゃん!」と動きの固い子供達で、夏休みに練習した事の全てを出し切れた結果ではありませんでしたが、きっと何かを学んだはず。

来週からは県大会予選がはじまります。練習の努力を「結果」につなげられるよう頑張ろう!

鳩ヶ谷桜ミニバス
「鳩ヶ谷桜ミニバスは「青少年育成」を目的とし、 心身ともに健康で強い子供達を育てています。」

【体験・見学はこちら】

インスタはじめました。フォローしてくださると嬉しいです♪
アイコンをクリックすると桜ミニバスのページが見れます。

Posted by hato-sakura


PAGE TOP